2018.11.04 Sun

2018年度総会の報告

AUGIjp 2018年度 総会 議事録

1 日時 平成30年10月29日

2 場所 オートデスク株式会社 本社 会議室
〒104-6024 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーX 24F

3 出席理事 7名(内、3名は委任状提出)理事全員の出席により成立

4 審議事項
(1) 会則の変更
(2) 会計計画及び予算
(3) 会計報告及び収支決算
(4) 代表理事、理事及び事務局長の就任
(5) その他

5 議事の経過の概要及び議決の結果

議長の選出:AUGIjp事務局長が議長をつとめることで全員承認した。

(1) 会則の変更
14.個人情報の取り扱い を追記
 ・(個人情報の利用目的) 本会では、提供された個人情報を AUGIjpの活動に必要な範囲で利用し、他の目的には利用しない。例外的に他の目的に利用する場合は、別途その利用目的を通知し同意を得た上で行う。
 ・(個人情報の提供) 本会では個人情報をユーザー会事務局以外の第三者に、同意を得ずに提供することはしない。
 ・(個人情報の安全管理) 本会では、提供された個人情報を外部への漏洩等がなされないように適切な対策を講じて保管する。

(2) 会計計画及び予算
2019年度も2018年度と同額の運営費で会を運営していく事で全員異議なくこれを承認した。

(3) 会計報告及び収支決算
2018年度の会計報告資料に基づき全員異議なくこれを承認した。

(4) 代表理事、理事及び事務局長の就任
2019年度も2018年度と同じ体制で会を運営していく事で全員異議なくこれを承認した。

(5) その他
<1>個人情報の取り扱いについて
 ・イベントの申し込みページに「14.個人情報の取り扱い」を記載する。
 ・イベント当日の注意事項に「14.個人情報の取り扱い」を記載する。
 ・個人情報にアクセスできるのは、受付システム担当と理事、事務局のみとしデータにはパスワードをかけて管理する。
<2>WSK2019 2019/2/2(予定) 開催を承認。
<3>勉強会のレポートは交通費が発生した際に作成し、負担にならない程度の内容とする。
<4>スタッフウェアの発注を承認。
<5>スタッフへAUGIjp活動への参加の意思を確認する。
<6>AU2018へ2名派遣、WSK2019で内容を報告する。

以上   議事:AUGIjp事務局

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