よくあるご質問

開催前

どのようなイベントですか

オートデスク製品ユーザの視点から、スキルアップに役立つ情報を提供する無料のイベントです(懇親会は別途会費が必要です)。

キャンセルはできますか

登録後に送られてくる「AUGIjp WorkShop KANSAI 2019へお申込みありがとうございます」というメールに、キャンセルについてのURLが記載されております。そちらよりキャンセルをお願いします。

セッション・懇親会の登録は変更できますか

登録後に送られてくる「AUGIjp WorkShop KANSAI 2019へお申込みありがとうございます」というメールに、申込内容変更についてのURLが記載されております。そちらより変更をお願いします。

申し込みの完了を確認したい

「AUGIjp WorkShop KANSAI 2019へお申込みありがとうございます」というメールが届いていましたら、お申し込みは完了しています。

申し込み後のメールが届きません

メールは no-reply@augi.jp より届きます。迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いします。

1社複数名での参加は可能ですか

可能です。ただし、1 名様ごとに参加登録をお願いいたします。また、共有メールアドレスでのお申込みはご遠慮ください。

締め切り後の申し込みはできますか

大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちなどはできかねます。次回のお申込みをお待ちしております。

メールアドレスがありません

お申込み完了の通知や受講票は、メールでのみ送付をしております。お手数ですが、Gmailなどでメールアドレスを取得し、お申込みをお願いいたします。


開催当日

イベント当日には何が必要ですか

メールで送付いたしました受講票を印刷してお持ちください。

ハンズオンとは何ですか

受講者にPCを使用していただく、体験セッションです。

ハンズオンは必ず参加できますか

ハンズオンにつきましては、毎回定員の2~3倍のお申込みがあり、抽選となっております。抽選結果については当日お知らせいたしますので、ご了承ください。また、抽選に漏れた場合は、聴講のみしていただくか、他セッションへの移動が可能です。

途中から参加できますか

はい、受付は随時おこなっております。

終了前に退出することはできますか

はい、セッション途中の入退室はご自由となっております。

参加登録をしていませんが、当日参加できますか

大変申し訳ございませんが、当日の参加はできかねますので、あらかじめ参加登録をお願いいたします。

急用で参加できなくなりました

登録後に送られてくる「AUGIjp WorkShop KANSAI 2019へお申込みありがとうございます」というメールに、キャンセルについてのURLが記載されております。そちらよりキャンセルをお願いします。

持参したノートパソコンの使用はできますか

はい、ご使用可能です。ただし、電源やWi-Fiのご用意はしておりません。

Wi-Fiは使用できますか

大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。

充電可能な場所はありますか

大変申し訳ございませんが、会場内に充電スポットは設けておりません。

撮影・録音はできますか

撮影・録音する場合は、セッション講師に直接ご確認をお願いいたします。


開催後

資料は配布されますか

すべてのセッションではございませんが、AUGIjpの公式コミュニティよりダウンロードが可能となっております。

動画は公開されますか

すべてのセッションではありませんが、AUGIjpのYoutubeチャンネルで閲覧できます。

忘れ物をしたみたいです

会場に直接お問い合わせください。

Top