AUGIjp 会員各位(会員はコミュニティ登録者です)
延期となっておりました2017年度の総会を、下記の通り開催いたします。
1.時間 平成29年12月7日(木) 19:00~
2.場所 オートデスク株式会社 本社 会議室
〒104-6024 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーX 24F
3.議題
(1) 会則の変更
(2) 会計計画及び予算
(3) 会計報告及び収支決算
(4) 代表理事、理事及び事務局長の就任
(5) その他
当日、総会を欠席される場合は、下記に記載・捺印し事務局office@augi.jpまでメールにてお送りください。
※利用規約(会則)にある通り、委任状の提出が無い場合は理事会に委任したものとします。
委任状
AUGIjp 会長 様
AUGIjp 2017年度総会における議決について一切の権限を議長に委任いたします。
平成29年 月 日
氏名 印